2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21:00 S先生から電話があった…あのK氏まじゆるさねー。メロン写真ぱくるなんてとんでもないやつだ… Hさん、S先生、自分が前言ってた事が本当になりました。これは本当許される事でないのであとでアレしましょう。

暴走モード?

ひさびさに更新! 月曜からまた再発とか… やべー。まじで医者にいかないと… やっぱ無理は駄目ですね。親子席だな… アレにいかたかったけど、悪化してるから回避…

↑こんなの貰ったら爆死しますよね?? ん?あんただけだって? 正解! 青年館お写真にごっちんがまじってるとか… 俺のまわり必死なごっちんヲタ(じゃないのも多数)がいるので写真買っていただきました。 俺はなんとなく1セット買ってしまいましたが、推し…

本日は休業なり… 誠に申しわけありませんがa2shiがチョコを桃ちゃんからいただいて爆死しましたので本日は勝手ながら中止させていただきます(笑)

寝落ち…。4:00 あ、やべー亜弥紺放り込みわすれた… ま、いっか… 早くチャソに逢いた(ry) 本当もうダメポ(無理)でしょ?Hさん、S先生 あ、土、日は色々ありがとうございました。またアレしにいくのでお願いします。業務連絡 益(佐野)さん 早くメールし…

お先にれすです。 10日分 ウメさん なかなか寝つけない時、次の日つらいですよね。あと( ´∨`)写真は来週には送りますのでお待ちください。 けんじぃさん さすがけんじぃさんですね。アレを10代からとは… 益さん 本当チャソください。必死だから…11…

昨日電話がありました。 福島にすんでるお兄ちゃん(not実兄)がいきなり一言…福島兄「あつし君はすごいよ」って あ´∽`)何がって聞いたら… 福島兄「桃子ちゃんすごいよ。」 あ´∽`)俺の妹だからね…。 福島兄「…。」 あ´∽`)…。 あ´∽`)プロだからね…で…

19:00ぐらいから寝落ち… 2:00起床って…マテオイ アレ びっくりですね。自分も16歳ぐらいからアレを初めて20歳で辞めて、25歳からまたアレしました…。 ま、自分はアレなんでコレにたいしてはこの変で‥ パシフィクヘブン、十日町、ハワイ、パーちぃ ハワイは行かせ…

もうすぐ春ですかね??暖かくなりましたね。 いじょ〜。 あややCD売れてないですね…。 とか事務所が悪(ry) もうちょっとやる気(not ごっちんきょく)だせよ。 あややなら売れるだろうなんて甘いからな…。 イッパソには知名度はあるが人気は?? あとバラ…

だんだん普段のように調子よくなってきてるぞ! 本当一時はどうなることやらでしたがまだ完全じゃないのでゆっくり直していきたいです。 そういえば… なんだろ? 忘れた… 忘れた… …。…。…。 いじょ〜 (´か`)?あ、佐野某氏さん 早く写真クレ(゜д゜) あ…

人人'。')スケバン刑事やでー本当恐いあやや様出現ですなー。唯様いじめちゃイヤー あ、でもいじめてポ☆リなんて期待した自分に┐(´‐`)┌ いじめ役りかチャソ… なんかマッチしてると思うのは自分だけてらしょうか?

れすです。 サンジさん プロでもなおせないとか… で今日 新潟十日町回避しました。本当いま無理したらアレなんですいませんですm(__)m ご迷惑かけた皆様にあやまりたいです。本当すいません。 そういえば… ベリーズ追加があるのか何枠いれるかな?とりあえず…

れすです。 けんじぃさん 治ればというか落ち着けば大暴れします ウメさん 心配してくださりありがとうございます。 明日はとりあえず… 医者だな…あとは…なんだろ??? ぐだぐだにならないで頑張ります。