2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れすです。 けんじぃさん あや写真ヲタなんで… 昨日からある病気にかかってしまいました。ま、その病気は昔に2回ほどかかりまして治らないんですが…十日町危うい…医者から言わせると2月はダメーてドクターストップ…。…。…。うーん、さて…どうしましょ…車出…

(モ^∀^モ)れすなのーさたけさん 戸田枠ありがとうございました。オクの手で頑張ります。 ウメさん ホントウキャワなんで…いまは辞めるとか無理なんです けんじぃさん 家の桃チャソだからね… haruさん 俺は桃ないとダメです。あやヲタだから… まずはチケ…

お先にれすやよ〜 ひでさん ちなちなにはぁーんしてたのはみんな知ってますよ サソジさん キャワワワワだから… 体によさそうなのハッケソ!あやヲタだから桃がすき♪ 好き♪好き♪うーん♪やっぱ桃がないと無理! ┐(´―`)┌ ┐(´―`)┌ ┐(´―`)┌ ┐(´―`)┌ ┐…

お先にれすなのー 21日分 サソジさん ん? けんじぃさん 楽しすぎでした 22日分 ウメさん このアイスめちゃ×2うまかったんです サソジさん はーい。桃チャソ。あーん。┐(´д`)┌ 日記を放置しすぎました。最近あきらかな手抜き…

先にレスやよ〜 haruさん そんなことはないっすよ。俺より必死な人はいっぱいいますよ 今日は… ほーほらいこうぜ♪ みんなで名古屋行こうぜ♪ ほーほらいこうぜ♪ 明日出発して行こうぜ♪ 好きな人が〜♪(桃チャソ)やさしかった ピース 嬉しいできごとが増えま…

さきにレスやよー。 サソジさん おうおう(´∀`)妹がキャワだか(ry) haruさん おうおう(´∀`)桃チャソがキャワだ(ry) さたけさん はーい。癒されます。 けんじぃさん そうそうそうって…違いますから… すこんぶ1号さん いりなりすいませんでした。よ…

(モ^∀^モ)(モ`∀´モ)

れすです。 けんじぃさん 微熱があるっぽいですが… 体温計 体温計で熱を計ってかなりあったらブルーになりませんか?自分はブルーになりたくないのであえてはかりません。でも大丈夫かな?俺?桃チャソでも見て癒すか… それにしてもリーちゃんは顔ちっちゃい…

れすです。 ひでさん こっちのじゅるーはアレですが… けんじぃさん 最前じゃないから大丈夫です。ヲタに蒔いてこようかな? さたけさん 困ったですね。戸田枠ありがとうございました。 haruさん 安い方ですよ。 で今日は…

(モ^∀^モ)

レスです。 haruさん ありがとうございます。たぶん大阪遠征と中野会場参戦が… ウメさん 最近流行なんすかね。心配してくれてありがとうございますm(__)m けんじぃさん おうおう(´∀`)かわいい娘がいいなぁ… まさやんさん たぶん満喫泊りで寝てなくてぐだ…

レスです。 haruさん なんすよね。あとできずきました 今日は風邪引いてネンネ♪ よい子はちゃんと寝てください。

お先にレスです。haruさん 今年から変えました。ウソはイクナインデ…けんじぃさん カントリーと一回コラボしたあややさんみたくて… きょうはじゅうさんにちのきんようびガクガクブルブル (モ´∧`モ)恐いよ〜。 (ア^∽^ニ)だいじょーぶだよ。じぇいそん…

レスです。 益兄 あのアレがアレです。あとでアレしてください。 今日は… 俺は… 俺は… どこを突っ込めばいいかな?あややソロ紺枠。中野はアレだし、やっぱ市原土曜だな

レスです。 haruさん え?家でうたないすか? けんじぃさん 本当漏れは┐(´д`)┌です 今日は写真整理しました。 まずはハロショでアレすると貰えるカード63枚とか… で全部セットとノーマルB.DとDVDとタペとハッピーバックと中野日替わりは揃った…松浦さん…

今日は普通に仕事して… 普通にご飯たべて… 普通に弱って… 普通に打って… 普通に寝たZZZ

レスです。ひでさん 最前引いたらじゃアレしますか? サンジサン 今日はアレだったんで…さたけさん 日記にアレしました。お願いします。 けんじぃさん エルダーの内容がアレですからね… 今日はいっぱそでした。 いっぱそ… ま、いつもいっぱそなんすけどね… …

ワンダフル大阪は回避やな… 仕事が終わらん…あまりに年始長すぎてって別にさぼってたわけじゃないから… で名古屋か…18切符使えればなー。 最近車移動しんどいからな…ハイそこ。ウソ臭いとかいわない 佐野20才某氏エルダーはもういいかな…レスくるけどきっ…

レスです。よっくん まじヲタになりましたんで… で2日、3日昼は大阪にいって4日、5日と中野にいたわけですが… まず2日は1月1日に長良に乗っていきました。駅のホウムで打つ佐野某氏乙!! 自分とまあさ推しさんと佐野某氏で8号車某氏ロムル… 席ドリ…

グリコ

初レスです。 まさやんさん 今年もよろしくお願い致します。 けんじぃさん 1位なれば桃ちゃん写真が…でませんが(笑)けんじぃさんの推し写真を送り込みます ウメさん 来年もののさんの応援がんばってください。 ヨーモさん 来年は是非ベリー紺で逢いましょ…