(モ^∀^モ)

a2shimomo362006-01-15

レスです。
haruさん
ありがとうございます。たぶん大阪遠征と中野会場参戦が…
ウメさん
最近流行なんすかね。心配してくれてありがとうございますm(__)m
けんじぃさん
おうおう(´∀`)かわいい娘がいいなぁ…
まさやんさん
たぶん満喫泊りで寝てなくてぐだぐだになりました。まさやんさんも早く風邪直してください。








で今日はお車の一ヵ月点検
一ヵ月で3000Kオーバーとか…
ト★タカ〇ーラにどうやったらそんなにアレなのと言われるかなと思いましたがダイジョウブでした。
あとは今月中にタイヤをアレにして…一応チェーンも買いました。




風邪は微妙に鼻がじゅるー





好きなんだ♪好きなんだ♪のにゅ♪のにゅ♪♪
あの…頭から離れないんすけど…

22:50
名古屋ワンダーチケ某所でアレしました。
土曜夜25列8Kで落としたぞー。桃チャソ、やっと逢えるね…(泣)唯様も…あいぼんも…よっすぃも…



桃チャソに早く逢いた(ry)