2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー 明日ドイツとの戦い! どれぐらいできるかな? 先発予想! キーパー 川口┓(´д`)┏DF 宮本、中澤、中田浩司 MF 福西(´∀`)、中田英(゜д゜)ノノ、小野(´∀`)、中村(´∀`)、アレックスFW 高原、巻 後半 20分に巻→玉田 25分に小野→加地 30分に高原→大黒…

グンマてれび 21世紀のライト兄弟て番組に… なぜかののさんが出てる… やるなグソマテレビ 今日は電池で動く車に乗って遊んでかなり楽しそうでした。 今日はというか電池で空を飛ぶかとか電池で動くとか電池のテレビらしい…ナレーションも全部ののさんがやっ…

ダービー ワイド買えば当たったみたい…馬は本当にわからゃないので(買い方) ジャパンネットなんたらに入金すればアレらしいが…さっぱりわからん かなけんやっぱかなさん北か…。いけば良かったが日曜は車の重量税や保険やらで10マソ…高過ぎ…今月はアレなんで…

だーびーイッパソ予想!◎17 フサイチジャンク 〇 6 アドマイヤメイン ▲ 2 メイショウサムソン △ 9 サクラメガワンダー

ちょっと

休憩 かな?

あのーひとつ聞きたいんですが携帯から当落ってみれるんですか?? 誰か知っていたら教えていただけたらありがたいです。 3:30 なぜか昨日もこの時間起きてたような…ま、ま、ま、 ワールドかっぷ予想3位 クロアチア 前回ほど有名選手いませんがかなり連携が…

後浦紺全部セットとクリスマスボックス

あや友管理人さんがなんの写真かわからないらしく、しったかぶりして最初は時計写真とか書いてしまいました…。すいません(__)実際は2004年のクリスマスボックス写真です。↑にはかなり思い出が… たしか… ①「松浦亜弥」って書いてあるタオル ②青い手袋 ③覗くと…

かなけんなのにかなさんに会いに行けないとか…

アレな人達相変わらず… アレならソレしなくていいのに… 久々の車中泊だな… しかも3人で寝たから…狭くてスマソ(__)やっぱもうちょっとでかいワゴンが欲しい…2人の芸氏に囲まれて(゜Α゜) 土曜だいじぇすと なっちのアレを釣る 隣の芸氏に釣られる 前の知らな…

アレ

いまここはどこ? ん?佐野芸氏38再とけってぃ た・だ・い・ま・・ こ・お・り・や・ま かな?

コラー

おいおいおい某氏 後でアレするから覚悟しな てな訳で、てな訳で… 大〇にいかないで宇都〇に行く (?か?)

休み…

か? 正解!

ぐんまけんみそ

非常に遠い遠征でした。だって往復2.6キロですよ。 会館の駐車場がアレで使えないとか… 昼チケ知り合いに頼んだはずなのにないとか… 現場でなんとかゲッチュ! 今後なんですがちょっと予定変える… 20(土)郡山唯ちゃん 21(日)大宮かなさん 27(土)新潟唯ちゃん…

半分…

半分の人が会社に来てない…直属の先輩は昼上がりだし… 雨が降ってて仕事がアレだし… たぶん雷でテイデソにならない限りアレだな… かなけん(神奈川県民)俺の指定席がない…イッパソ券で買い直し…… (?´か`?) 朝四時までDVD見てたから眠いポ…

土曜休日出勤とか…

まー、これはこれで稼げるからいいですが…最近、残業してないな… てか残業先輩が放置するから残業すると負担架るのよね〜。 で、で、 ベリー日程予告 ①今回はトレーディング写真なかったら仙台、中野土曜、日曜のみ参戦! ②トレーディングあったら中野金曜以…

GW

会社の先輩に「GWはどっかいったんかい?」と言われ (あ´∽`ツ)シ 「はい。東京へ…」 会社先輩「へー。どこいったの?」と聞かれ (あ´∽`ツ)シ 「山手線をいっぱい乗りました」 と… まー嘘はいってないから… ゲンに山手線GW中に7週したし…ネナガラダケドナ 本当…

サッカー

相変わらずかわ〇ちキャッチヘタだな… 楢崎サソの方がいいぞ…監督 玉田は動きいいが決定打だな…あれじゃ、や☆ぎ★わと対して変わらんな…監督 伸二はやはり同年代のスーパースターだな…いつになく上手い

やっぱり

群馬いくで… 市川?市原?あやや様蹴っていきます。 だってさ群馬だったらチャリでいけるし、帰りアレできるし、近いから呑めるし… まー呑まないけど…てなことで今日からアレを作成します。 たまにはまともな日記かかないと…まともじゃないって?? 正解!

連戦明けは…

非常に眠い…普通のイッパソはホテルで止まるが… 自分みたいなイッパソは会場で寝て〜始発で山手線を5週…。さすがに中野駅員にやかられた…満喫で風呂にははいるが止まらないプレイ…最後の日は上野満喫で落ちた… 良かったパックにしておいて… 今後の予定 来週…

帰りたいけど…

福島兄にやかられて結局日曜昼夜入るはめに… タダチケだから文句いえませんが…帰りた(ry)

3時(not神田サ祖)非常にアレなので・・・・ ・・・・・ ・・・・・渋谷はろしょいどう 7:20 只今新記録達成… 寝すぎて山手線2周しました…

んーとね…、んーとね…

ガクガクブルブル

だよな…佐野通路芸氏?アレはアレだよ。 そうです。 唯様指くわえたまらんな…。どんどんつぼに入るイッパソですどうしたら唯様…確保できるかしら…。 もうやばポ… チャソはこせないけどな…( ̄^ ̄)だって無理なんだもんとか子供っぽくさ〜て 中野G1オークス…