a2shimomo362006-05-26

あのーひとつ聞きたいんですが携帯から当落ってみれるんですか??
誰か知っていたら教えていただけたらありがたいです。


3:30 なぜか昨日もこの時間起きてたような…ま、ま、ま、





ワールドかっぷ予想

3位 クロアチア
前回ほど有名選手いませんがかなり連携がアレでソレです。有名選手いれば勝てるってわけでないし、



2位 ドイツ
やっぱりホームでやるという有利があるので…気合い入ってるかと…



優勝 ブラジル
ロナウジーニョロナウドロベルト・カルロス(別にロ推しじゃないですよ(笑)) ほかにもカカ、ロビーニョ…完璧ロ推しだな…(笑)



他にもアレ予想!
フランス(・∀・)
やっぱりジダンでしょ。でも前回より選手がアレです。前回大会はDFの要、デサイーがいましたので今回はチュラムだけじゃDF無理だからな…デシャンもいないし…ジダン辞めるな

スペイン(゜∀゜)
ラウール様様な国。でも無敵艦隊なのに優勝できないとか…スペイン推しなのになー俺。(正確にはラウール推し)


イングランド(´Д`)
ベッカムは右は世界に通用するけど左がアレだから…ボランチのポール・インスもいないし、厳しい…


オーストラリア(゜Д`)
監督がヒディングだからいい戦いできるかな…でも主力のキーウェルが怪我…日本は唯一勝てる?国かな

で一応日本(゜Д゜)ノノ

無理だな…泣
まずDFが…(泣)井原がバリバリ現役時代ならわからないですが、バットマンじゃむ(ry)
俊輔がどこまでできるか期待!中〇はもういらな(ry)アレックス通用する


かな〜?