2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お先にれすですゆっぴいさん まったくありえませんですが一番端なら4列ありました鱒アニ 俺がいきますムーさん よろしくです。 まさやんさん 基本は2階がすきなんです。当日券はあやヲタなのでテンパってしまいましたぎふ6年ぶりに帰ってきました。まった…

長野 昼は当券6列、あややボード出してましたが、やっぱみづらい… 前はやはり通路ですね。というわけで…夜2階前横通路! なぜか百桃さんとWだけ連番 れすはキタ感じしないですが…やっぱみやすいですわ。300円の価値ありました。 れす ゆっぴいさん いまの…

あ、写真が横になってしまった(゜д`)ノノ お先にれすですヒロシ。さん なんか倍率の高いチケットが落ちた感じです。 修正自分は推しが いっぱいいると思われがちですが今はあややと桃ちの桃色達を応援したいです。(勝手に桃色達とかすいません) でもう…

へいへいへいみました。なんかヲタがLOVEとかいってる… ┐(´∀`)┌ま、落ちたひがみですが… いつ妹に逢えるか検索してみた。… やばい年内はないのか凹むなー。中野も逢えなかったら泣くな。れす りーちゃんパパ 2日はまだ迷い中です。増D 長野こなかったの…

ランキング首位 嗣永 桃子 ゲーム差2位 松浦 亜弥 4.53位 辻 希美 7.54位 加護 亜依 8.05位 矢口 真里 15.06位 斎藤 瞳 18.0と野球バージョンですのでこうになりました。(モ^∀^モ) わーい。一位だ。(ア^∞^ニ) あたりまじゃないか俺の妹だから……

ご希望が多かったWさんですまずはこちら… つづきまして… おまちかねの ヒロシ。サソはじめあいぼん好きなひと?ピースしゃなくてなぜか三本指が… あと、私もー、取ってといわれました。 今日は自分ごとですがいろいろありまして日記はかけませんれす ヨーモ…

昨日の答えソルト5でした。 正解者の増兄には大宮でプレゼントします。(・∀・)ニヤニヤ れすヒロシ。さん あややよりアイボソのほうが上とか…ヨーモさん あれ、ユキドソ押しに変わりましたか…まさやんさん 妹を守っていきたいと思います。

さるじえむずかしかったり、簡単だったり、普段頭つかわない自分にはもってこいだな… さー、いよいよながのがにちようです。いかれるかたいましたらよろしくです。 れす ヒロシ。サソ でふでば歌ったら長野参戦お待ちしてますヨーモさん あやヲタですから…こ…

きのうそふとばんくとろってがたたかいろってぎゃくてんがちです。おめでとうございます。でぃふでぃば 早く聞きたいし… ぱーてぃで歌って欲しいです

れすヨーモさん むかしより写真がなくなりました…ののやんさん はい。桃ヲタです。妹を守ってあげたいと…ヒロシ。さん ん?桃ヲタです。あやヲタですけどね きょうそふとばんくとろってがいよいよけっせんです。どっちがかつやら…えがつう たのみました もち…

きょうなっちこんにいってきました…けっか あやそろこんがみたくなりました つぎぱーてぃだったらいかねー。 そろそろぱーてぃもこうはんせんですね。数すくないあやヲタとしてがんばってきます。 れすヒロシ。さん とかいいながらアイボンヲタまーさ推しで…

寸劇ドラマ(これはあくまでも私の脳内がこわれている為フィクションです)(ア^∽^ニ) ただいまー、 (モ^∀^モ) あ、おかえりー、仕事お疲れ様でした。 (ア^∽^ニ) ん、なんか浮かない顔してるけど… (モ`∧´モ) なんで私の画像ださないの?(プン…

レスヨーモさん ももたんにやられ…ヒロシ。サソ アイボンとののたんは遊んでくれます。増兄サソ さすが転売師今日も平凡な日々だな…ごっちんライブは削りながらハロプロパーティいかなきゃ…ののたんとアイボンと遊んばないと…

まずはレスヒロシ。さん だってアイボンがキャワなんで…増DD兄おつかれいな 妹にお願いされる…なんでもお兄ちゃんに…お兄ちゃんと呼ばれる… いってきますとお見送り 桃ちゃんにみつめられる… けっかももヲタもも推しですから…

最前れぽ今日四時にぱしふぃこに着きました。ん、30番だ…最前いける… そう決まればダッシュ!立ち見最前センターど真ん中確保!キーター!(゜д゜)まずは娘。さん達が歌ってたのでタイガー!次クイズあやは?妹は? 出ない… 出ない… 出ない… 結局あややは…

ぶんかさいぐたぐだでした アヤヲタの俺には入る必要なしでした。 でも妹は短パンにあの髪型はぁーーーんはぁはぁん。じゅるーー(汁) 亜弥をた桃推しですから…今日のクイズです。あややはエコクイズで何位だったでしょう?

まず絶対解ける問題!の答え元大関小錦さんの出身地&所属していた部屋名を答えてください。小錦 八十吉 (こにしき やそきち)所属部屋 高砂部屋本名 塩田八十吉生まれ 昭和38年12月30日出身地 米国ハワイ州オアフ島 身長、体重 184cm275kg…

ぱわぷろはろぷろみやわん師匠今度対決で(笑)とりあえずコンピュウターには勝てますがまだ人とやったことがない…。誰か持ってたら勝負で…クイズの正解 鼻毛石とかいてはなげいし と読みます。 明日証拠写真を掲載したいと思います。 レスヨーモさん 惜しい…

いつもながら眠い…。いつも寝そうになりながら携帯から書いてるんすよ。 あー、文化祭とか… (∵) よーは、はろこんの延長線すぽふぇすの代わりらしい┐(´д`)┌ じむしょさん なんかたまには違うことやろうよ。毎回なんか考えましょい。 例えば… 納涼際。 …

きょう相模大野チケが届いた。最近こんなんばっかだ…。ま、東北ツアーに期待しましょう。今後はごっちん削ってHPPにいきます。なぜなら あやヲタですから (゜д゜)ノノ はろこんまたまたうざいがごっちんと一緒だから仲間が増える。とりあえず長良切符いぱ…

ごっちんれぽ昼2列30番台おいおい、近すぎだよー。レスはこないけど史上初2列はタイガーしながら半分観戦! またごっちんいきたくなった今日この頃です。(てか、れぽになってない) レスヨーモさん 欲しい写真は全部なんで…集めないなら全部買わないつ…

レスよっくんさん また通ってください。ヨーモさん あるなら是非いただきますサンジさん とかいって娘救うとか…┐(´д`)┌突然ですが…写真ヲタを辞めるか検討中です。 昔は会場推しでグッツ(写真)しか買わず、コンサートにはまったくはいらないという会場…