a2shimomo362005-10-09

最前れぽ

今日四時にぱしふぃこに着きました。

ん、30番だ…最前いける…

そう決まればダッシュ

立ち見最前センターど真ん中確保!

キーター!(゜д゜)

まずは娘。さん達が歌ってたのでタイガー!

次クイズ

あやは?妹は?
出ない…


出ない…



出ない…




結局あややは出ないためアイボンと遊ぶ!

次はあややごっちんの漫才!

あややごっちんとかなり劇的トークバトル!あややボード出してあややを釣る!

レスはこない。でもまわりは「いまあややからレス来たね」といわれ呆然!!
ふてくされたじふんは…


次に期待!していたらマジックショーにあやや様参加!今度こそ…今度こそ…

レスが来ました。目が完璧逢いその時点で終了!

あとは岡田 唯様と遊びプレイ! レスもらいまくり…
ありがとう 唯様…・。 金額にすると2〜3万ぐらい席でみれたような気がしました。


レス

ヨーモさん 最前は今日でした…