2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中野G1ステークス

とりあえず4日夜は9列センター、5日夜は7列センターでけてーい。あとは5日昼は狙いが定まっているからいいとして最初がね… 出品数少ないから中々選べないんすわ…。 それを福島兄に話したら絶句してしまった… 福島兄「何をやるつもりなの?」とか…(あ´∞…

チケ落としたでー

どこのチケだって… 決まってるやろ?八王子だよ。ん?ん?たしか愛知行くはず… 落とし間違えた (?´か`?) チェロのかなさん推しだったですが大阪から変わっていたらしい…UFA空気よめよ(`∧´メ)中野はかなさん来るかな…で、ネタがアレなので推しらんきんぐ(…

最近きづいたこと日記内容がドキュソ (?´か`?) 脳内(モ^∀^モ)おうおう (ア´∽`ニ)おうおう (モ^∀^モ)イベント受かったか? (ア´∽`ニ)まだわきゃんないけど体育館らしいね…(モ^∀^モ)ちゃんと来ないと干すからね… (ア´∽`ニ)…。受からなかったら高井から… (モ`∀´…

最強芸氏?

俺の前に現れた最強芸氏Tさんだってね名古屋から東京の帰り道にいきなり…ワイパーがロミオしてるみたいとか…(((゜Д゜)))ガクガクTサンシカモ りかちゃんヲタのK氏のロミオとか… このイッパソの俺にはわからないわ… で眠いから続きはあるのか?

桃チャソが一番…

松☆氏が今年20?26?になりましたらあ〇や写真は辞めます。ショップではあまり写真は出てないですがえがお(をミセテ)と会報がウザイ…アレを辞めようかなきっかけ(notフジテレビ)は桐生、宇都宮で爆レスいただきアレはどうでもいいかなーと、あ〇やほぼ(…

いよいよ明日出発だな…

大阪に…すーきなんよ♪ 桃チャソ好きだよ♪ 何度推しが変わっても…┓( ̄Д ̄)┏ でそろそろなんですが… 写真に飽きてキタワ…。 そろそろグッズ某卒業しようかな…写真コンプからの卒業…♪ コンプできませんから…残念!ベタでーマイケル♪はいズンチャカズンチャカズ…

ん?

某氏があ〇友に私の名指しで書き込み見た…おいおい、あいつ空気読めや(`∧´メ)後でまじヤカリするから覚悟しろや… あれじゃまるで俺がアレしたりソレしたって思われるじゃないかゴラーま、してたけど…*1 *1:笑

宇都宮れぽ

さー中に入って3階に行こうとしたら立ち入り禁止看板が…(あ`∀´)U氏がやかりにいって空いた I LOVE YOUの前奏からヤり始める…一階8割り、2階2割り、3階10人…これだ…。一階のヲタにROMられ一階のヲタ3階見て(゜Д゜)ポカーソMCであやや様から3階元気…

やってしまった…

昨日今日と桐生なんたら会館と宇都宮なんたら会館でお仕置きされました… あの… ひとついっておきますが『笑かしてるんじゃないぞ…笑われてるんや』と名言を吐いてしまつた…正解!大正解! 宇都宮は昼、打ち合わせ一つもなしであそこまで息が会うとは…みなさ…

べりちけ

落としたでー。 I列だから9列か… 相変わらず必死だな…3階だがな… 前に行くと嗣永プロにやられすぎますからあえて3階で…(3階じゃなくてもやられてるだろ?って突っ込みはなしで…)で、で、宇都宮はどうしましょ? わて一人で3階か… まーいいやタイガーで…

忙しいい

パシフィックヘブンいって嗣永プロにやられそのまま多摩へ…夜4列ドセンターチケット持ってましたが激しく嗣永プロにやられすぎで入る気なくなり知り合いのごまあさみうめさんヲタに売りつけるが…逆に某なっちヲタに9列売りつけられ… 入りましたがな岡パイ…

名古屋

先週の土曜は1:06の長良に乗り名古屋へいきました。名古屋へ行く前某氏とメールしましたが名古屋ははっきりいってトレーディング自信なかったんです何故かって?理由は簡単!プロモーターがアレだからです。 まーでもなんだかんだいってやることはやりまして…

パシフィックヘブン

22:00名古屋から長良で帰るつもりでしたが… かったるいのでバス移動! 6:00 横浜に到着!18切符余ってたから使いましていざパシフィックヘブンへ… 12:55 ぎりぎりで会場につくとか…いやー危ない危ないパシフィックヘブン嗣永プロのテンションにりーちゃん…

ばかでしょ?

正解! 22:10いま赤羽っす。 これから湘南新宿ラインで小田原へ でパーティグッツ見て一言! 写真は集めるなってことなんすか?あれで22公演ぐらい出したら鬼…

拉致

なんだかんだでベリーズ大阪も確定にぁ!なっち推しのTさんをまたまたまたまたまた拉致! そうか佐野フーリガンは宇都宮来ないのか…たまには来てやー。HサソやS先生も待ってますから… でー、なに書こう??ん?正解!んで名古屋は長良で行くので着くのは6時…

(モ^∀^モ)名古屋は?

↑チャソじゅるー(汁)おうおう(´∀`)行くぞ!かなり強行日程だが… そうか桃チャソには2日連続で逢えるんすね。こんな幸せないわー。あーパシフィックヘブン緊張してきた…どうしましょ??なんて言おう… ヲタバレしないようにイッパソで行こう。てかイッパソ…

りーちゃんヲメ

梨沙子ちゃんの誕生日ですね。ベリーズ工房唯一の小学生頑張ってね!で日記更新は昼休みに毎回なるかなーと… 最近ぐだぐたですがヨローですま-しかしなぁんですなー疲れが取れないんだな… 当たり前だよね…スポフェス、戸田、市原、厚生…来週の方がきついんだ…

23:00 家到着!ゆっぴいさん、けんくん、つばささん挨拶できずに勝手に帰ってしまいましてすいませんでした。また、名古屋、大阪では多分動いて貰うことが多くなると思いますがよろしくお願いします。さのフーリガンへ〉激しく眠いので佐野フーリガン、こう…