忙しいい

パシフィックヘブンいって嗣永プロにやられそのまま多摩へ…

夜4列ドセンターチケット持ってましたが激しく嗣永プロにやられすぎで入る気なくなり知り合いのごまあさみうめさんヲタに売りつけるが…逆に某なっちヲタに9列売りつけられ…



入りましたがな

岡パイ岡パイ漠レスだわー
のんちゃんのドキラブもはしゃごうとしたらとなりののんちゃんヲタに2席使われ…俺の2席だぞゴラーとやかるつもりでしたが恐そうだったので何もできずに終了!
そんなこんなで激しく忙しい2日間終了!

来週は群馬回避!
宇都宮だけ行きます。
群馬は行きたいですが仕事があるので回避!
仕事休んだら桃チャソに使えないので…

ん?ん?

正解!





(?か?)