チケ落としたでー

どこのチケだって…
決まってるやろ?八王子だよ。ん?ん?たしか愛知行くはず…
落とし間違えた



(?´か`?)
チェロのかなさん推しだったですが大阪から変わっていたらしい…

UFA空気よめよ(`∧´メ)

中野はかなさん来るかな…

で、ネタがアレなので推しらんきんぐ(パチパチパチ)

1位 桃チャソに決まってるだろ!


2位 岡田様、唯様…


3位 愛チャソ…新潟まで限定推しでしたがスーパーアリーナで復活!!(また(爆)レスくれよ〜)


いじょ〜〜





くどうなんとかさんのうた
黄砂に吹かれて〜♪


汚れたく〜る〜ま〜♪


洗車代が掛った…♪


600円掛った〜(゜д゜)