a2shimomo362005-10-14

寸劇ドラマ(これはあくまでも私の脳内がこわれている為フィクションです)

(ア^∽^ニ) ただいまー、
(モ^∀^モ) あ、おかえりー、仕事お疲れ様でした。
(ア^∽^ニ) ん、なんか浮かない顔してるけど…
(モ`∧´モ) なんで私の画像ださないの?(プンプン)

(ア´∽`ニ) え、昨日はたまたまいいとも出てたから…

(モ`∧´モ) もー、(怒)今度からは私の画像つかわなあかんよ。

(ア´∽`ニ) はい、わかりました。気をつけます。

以上寸劇ドラマでした。

あー、てか明日仕事じゃん。じゃおやすみなさい…


れす

ヒロシ。さん  妹に怒られました。以後、気をつけます。

KDDI兄  またまたー、転売ヲツ! わかりました。あとでアレやソレしてください。

あ、寝落ちしてしまいました。さすが残業が1時間から4時間に増えるときついですわ。

なっくふぁいぶ 当選された方、うらやますぃー





あややに逢いたい!


あやヲタですから
(^∀^)