20:10
あやぐりあ いってきました。





ネタバレあり

まずはタッチ会
昼過ぎに現場について並ぼうとしたら…



なんと…









ヲタが一人とか(゜д`)
とりあえず並んで待つこと2時間やっとヲタがキーター!

一人来だすとあっという間に長蛇の列

そこで登場の白馬に乗った王子様が私のところにきて一言

『グッツ列かと思った…』
┐(´д`)┌

そして…

タッチ会
ですが看板に一言
『タッチはやさしくお願いします』 なんかやらしい言葉やなー。

┐(´∩`)┌

2番目にタッチした私。
うん、やっぱあややキャワだな

 (モ`∧´モ)
↑(ア´∽`ニ)


そしてここで一句

亜弥グリア タッチが終わると アレグリア


席に行こうとして席を確認したら…通路とか…(指定席だな)
そしてアレグリアが始まった途端、居眠りプレイ

30分ぐらい爆睡。

アレグリアヲタの拍手の度に起きる…とりあえず体力温存

休憩(゜д゜)ノノ

そしてアレグリアが終わり再び亜弥グリア


セットリスト

1気がつけばあなた
2LOVE 涙色

回りのアレグリアヲタが亜弥グリアヲタをみて笑ってる おまいら乙

気がつけばあなたはボードを投入! 手を振っていただけました。(あやや様、パルセいいざか昼最前ですが何か問題でも…)

LOVE涙色 とりあえずLOVE lovery ┐(´д`)┌
とりあえず言ったヲタに「乙だなー」とつぶやく

結局2曲で終了!

20:50
とりあえず車置いた場所に到着!

レスです

サソジサソ いいざかであい(ry)と…

よーもさん なにも問題ございません。

haruさん こちらこそよろしくです。