a2shimomo362005-11-16

れすです。
ムーさん 太田?俺いましたっけ?俺じゃなW

増増さん うたなWW

よっくん あ、いっしょですね?あれ、( ´∨`)写真は?

BN氏 是非BNさんのハード芸姿、仙台で待ってます。(笑)


ヲタ


某地元郵便局行ったら…
なにやら見覚えある封筒の色が…



ヲタだー。(゜д゜)ノノ

払込みしようとしてました。それぐらいいえでやれよと…┐(´∀`)┌乙だなー。



どらくえ

くりあーしました。またやることなくなった…


明日つ〇やでCD借りて効こう


日本代表!
(ア´∽`ニ)はい。監督!松田だせよ。
監督 …。

日本対アンゴラ

みんな〇田、〇村がすごいといいますがボランチ(ミットフィルダー)がしっかりして初めて機能するもんなんだよな…。昔でいうと山口素弘 完璧な舵取りや(ボランチ)だったと…

いま山口に近いのはガンバの今野かな…。フォワードはいつもアレだし…




21:02
あ、俺が期待してる阿部が出てきた…

なんとか日本代表は勝ったみたい…。






おきめぐ