a2shimomo362005-12-08

レスやよ〜
ヒロシ。さん
あいぼんと遊びすぎですかね?
けんじぃさん
押しがかぶってるかな? まー、ももたんは家の妹ですから…
WANIさん
ウソイクナイナ
よっくん
たまにないと凹みますから
サソ次サソ
┐(´∀`)┌



昨日の付け足しで…
最後クラッカーの音がしたときヒラヒラの紙が落ちて来て、ネタがふってきたのでヒラヒラの紙を頭にわざと乗せたらののさんに笑わせた‥
まぁ、笑わせたんじゃなくて笑われたんですけどね。


でヲフ会レポ続き

ま、あの「えー」はお約束で、まぁ、実際は俺以外あやヲタいないからなー。
乾杯フォー!で
おうおう(´∀`)いいながら乾杯!

a2shiが思ったこと
セットリストは神!
きくさんが神!
ヲフ会参加者みなさん神!
で…一番神なのが…やっぱ…