a2shimomo362006-07-06

ライブ?あくす会やよ〜♪


とりあえずダイジェスト


千奈は沖縄でカートをぶつけすぎとか…
マーサの誕生日祝うとか…
くまはやっぱにょきにょき
キャプテンはちぃっちゃい…
りちゃこは おうおう(´∀`)
雅はヲタに「みやび」コールに唖然…
そして そ・し・て

ももチャソは…

ももチャソは…


「プロ」


以上〜

(´佳奈`)?


あくすレポやよ〜♪♪北コレ。
ちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃちゃちゃちゃ(F1の音楽)
さー古舘サソになった気分で(笑)


まずは1番手に現れたのは千奈美選手
つい…
おうおう(´∀`)とか言ってしまったのに…千奈美選手は「ありがとうございます」と
なんとすばらしいです

続きましては菅谷選手でしたが後ろの係り員にやかられて撃沈(*_*)
さーさー嗣永桃子選手(プロ)の番がやってきました。
(あ´∽`ツ)シ ガンガッテください。
とかんでしまったにも関わらず笑顔で

(モ^∀^モ) ありがとうございます

(あ^∽^ツ)シ はぁ〜〜ん
嗣永プロの事でいっぱい×2でしたので…
夏焼選手は「はい。」
清水選手(notジャイアンツ)「はい。」
もったいないと後悔しながらあのにょきにょきチャンピオンの熊井選手の前に立ちました…
ほんとうにおおきいです。おおきすぎたのでてんぱってしまい…
「せいかい!」とか…でもそんなもれに「ありがとうございました」
やっぱりくまくまはおとな?でした

さー最後にマーサ選手です。とりあえず誕生日後でしたので…
(あ´∽`ツ)シ お誕生日おめでとう

というつもりでしたがまたまた係り員にやかられて


終了!