ハイタッチ

a2shimomo362006-09-03


行ってきました。
元あやヲタさんと元ごまヲタさんと3人で…

土曜の昼頃、暇してたので急遽元あやヲタ現小春ヲタのKさんと元ごまヲタ現絵里ヲタさんを招集!!


土曜の夜7時頃、宇都宮を出発しました┓(´Д`)┏
夜8時頃、某梨華ヲタさんから連絡があり、もう列が出来てるとか…必死ななちヲタさんらしい…

結局、250kmぐらい下道でゆっくり走り…途中のローソンでバックネット裏チケット5Kで購入!
23時に仙台到着!

すでに50人はいました

みんな必死だな…
俺は写真が目的でしたので…

写真辞めたんだろ?って?
はい。辞めました。だけど松戸前になっちに逢いたかった┓(゜Д`)┏

始め「後藤、石川ライソ」と「安倍、松浦ライソ」に分けて並ばせるはずが…
名簿とか(゜Д゜)ノノ

ま、楽天フルキャストスタジアム前にヲタいぱーいですからね…非常に危険ですよね

てな訳で名簿に名前書いて朝5時まで解散!
速攻車で寝おちしました…
起きて…

時間みたら…

5時30分…

Σ ̄□ ̄;
慌てて行ったら前にいた自分のなちヲタ師匠がいるよと行ってくれたらしくせ〜ふ

で整理券を8時に配ると…

あとから始発組と揉めんか?ま、仕切りは楽天サソに任して…
で5時〜8時まで3時間待ち┓(´Д`)┏

8時にやっと整理券もらいすぐ様グッズ列へ…

10番目ぐらいなので余裕に購入!だけど9:15売りだったからここでも1時間半待ち…


後でいっぱい鬼のようにフルキャスト内で売ってました。売り人がアップの顔見知りだったので…
何セットあるか聞いたら500セットとか


で9:15から10:30までまた暇、とりあえずかわいい背高な姉ちゃんをいっぱい確保?楽天の服来てる楽天売り子ネーチャソ、、 、にじゅる〜じゅる〜してたら…

そろそろハイタッチです

まずはなっち。

キャワだな…じゅる〜だな…たべた(ry)な…


でなっちには …

(あ´∽`ツ)シ 頑張ってください

なっち …。

Σ ̄□ ̄;
あ、干された〜。




つづいて…
人人'。')


(あ´∽`ツ)シ 松戸で…と一言…

そしたら…
人人'。') 待ってるから…来てね

(あ´∽`ツ)シ
は はい。

で1秒〜2ぐらい見つめ合い
撤収!

こんな事言われたの
初めてなんですが…

やはりこやつのプロやな〜と…ウチノプロニハカテンガ・・・



で試合前にあの素晴らしい歌を聞くはずでしたがみんな帰りたいばっかだったんで…
13:00仙台又、娘。紺で…
今まだ宇都宮でアレコレ…